キレッキレの外部講師依頼を終えて@ゆらトレサロン様向け

キレッキレの外部講師依頼を終えて@ゆらトレサロン様向け

2018年3月開催させていただいた

技術顧問として、サロンのお客様たちに骨盤や「美尻」についてお伝えしてきました。

ご要望があったのは、
ゆらトレサロンのご契約者のお客様向けに
普段行われているトレーニング内容を

よりアカデミックに学ぶことで
意識して、体を使えるように、
次なるステージアップを目指しての講座を行うことでした。


巷に溢れる様々な筋トレやストレッチメニュー。
真似るだけではダメで、結局、
「体のどの部位をどう使っているのか?」を
どれだけ「意識」して使えるかがポイント。


奥にいらっしゃるりえさんも、
受講生様もみんなニコニコがははと
笑いながら受け取ってくださったこと、心より感謝申し上げます^^



意識が高い方は、出来なかった運動ができるようになったり

継続している運動目的や意味を考えるようになってくるもの。

 

それを理学療法士の観点から
お伝えさせていただきました。

一時、セラピスト講座をおやすみしていたので、
久々の講師業でしたが、やはり、講師業は楽しいものですね。

 

貴重な時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

以下、サロンオーナーの宮澤理恵さんより、FBにてコメントいただきました。

お教室の方のための
呼吸と運動で作る美尻セミナー2回目終了〜。

セミナーの成功は
みなさんの姿勢の美しさが物語っている^_^

そして!今回の撮影をしてくださったゆうこさん。

ゆうこさんの優しすぎる雰囲気とお気遣いのおかげで、
ゆらトレの真面目さや暖かいいつもの様子が残せて、
何度もニヤニヤして見ちゃってます。

また、講座全体の撮影を担当してくださった優子さんからは 以下のように、FBコメントでご感想をいただきました。

理恵さんの作り出す空間が優しくて。

和やかなみなさまのカラダへの意識の高さや、
里紗さんのリズムある深い講座内容に、
撮影させていただきながら、
何度メモをとりたい衝動にかられたことか。

仙骨が大きなお顔を作り出す、、とか
びっくりな情報満載でした!

 女性の美しさへの追求・探求は楽しくて 
撮影していても、時間を忘れてしまうくらいあっという間でした本当にありがとうございました

本当に貴重なお時間をいただきまして 
大盛況に終わったことに、 心より感謝申し上げます。

プロのカメラマンの方に撮影いただきましたので、
とっても綺麗ですね。りえさん、お手配ありがとうございました!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.